初級冒険者のエバーテイル日記

無料期間から始めた人間のエバーテイル備忘録です。

イベント「竜神の約束」

 

現在開催されているイベント「竜神の約束」の概要です。後から見返せるように簡潔に記します。

 

 

竜神の約束

イムランが主人公のイベントです。イベント報酬は斧。

 

f:id:hiayozukoma:20191121103438p:image

↑150TU以上の敵に対し攻撃力15%アップなので、正にイムラン用の斧といったところ。

 

いつものように初回は素材100個。2回目以降は220個ずつであるため、4凸するには980個必要になります。

ドロップ個数も前回イベントと大差なく、ハードの16を周回するのが良さそうです。(マナ60で素材14)

エバーテイルイベントの常ですが単純周回(それも数が多い)は大変になりがちなのでこの辺も変わってきてくれるとありがたいですね。

 

Hard18までの感想ですが、今回も敵はちゃんと強いです。しっかりパーティ組まないと厳しい感じですね。

輪廻リゼットが強すぎて、借りるだけでなんとかなりがちではあります。ポイズンパーティが強いのでステルスパーティにもテコ入れお願いします!